インパクトがありながらも、普段使いできるウェア

ばかりだから何枚でも欲しくなっちゃうよ。

私は、今年の夏はTaBooのTシャツを3枚買って毎日着まわしてたよ。どのアイテムも、コーディネートによっていろいろな表情が楽しめるよ。

カジュアルにもラグジュアリーにもアレンジできるところが、とても魅力的なの。

次は、冬に向けてアウターを買う予定

 

もちろん。小物も充実してるよ。

太鼓判を押します。

今年のはじめころ、お姉ちゃんに教わって以来ハマっています。

狂ったほどのファンになってしまいました。

友達も心配するほどです。

でも、私はこういう性格ですから、安心してと友達には言っています。

TaBooのアイテムは飽きることがありません。

さらに癒しも私にプレゼントしてくれます。

神のような存在です。電車やバスなどで、同じものを持っている人を見かけてしまいました。

まぁでもスタイルがよくないと似合わないみたいなので、エンジェルアップを飲んでますけど何か?

いつ行っても人で賑わってるのがスピーガ。

なんといっても安い!安すぎる!ほんとお財布に優しいから大好き。

今日は別に買う予定はなくって、約束まで時間があったから、ふらっと立ち寄ってみたら、凄い使いやすそうなロングカーディガン見つけました。

グレーのグラデーションになってて、可愛いかんじにも、かっこいい感じにも使えそうで、デイリーに使い回せるなって思って、ついつい買っちゃいました。

そのときに、トレンチっぽいスカートもあって、あれも可愛かったから欲しいなと思いつつ、今日はやめときました。

都内にある洋服ショップで売られているこの洋服はどこかレトロ間溢れる感じがワタシ好みです。

また、チェック柄のロングシャツなどは、凄く可愛いのでお気に入りです。可愛さを演出したい女性の方にはオススメのブランドです。

値段も、それほど高くなくて数千円程度の価格帯で売られているのもその魅力だと思います。

最近は、冬などの寒い季節にぴったしなスピーガのプリントZIPパーカーを購入しました。

少し大きめのボーイズジーンズが欲しかったので、ココルルのデニムを購入しました。

ネット通販サイトを利用して購入したのですが、ちょうどセールを行っていたようで思っていたよりも安く購入することが出来ました。

大きなロゴが入っているというイメージ

ありましたが、私が選んだのはシンプルなデザインのものでした。

ルーズに履きこなすことが出来ており、非常に満足しています。久々に良い買い物をしました。
ボーイッシュな中に可愛らしさがあって合わせやすいアイテムが揃っているよ。

それに値段もリーズナブルだから、すっごく買いやすくてついつい買い物の時に寄って買ってしまう。

ワンアイテムがインパクトがある形や色だから、コーディネートの中心にすることができるんです。ココルルの服があると一気にギャルっぽくなるけどその中に動きやすさもあるのがおすすめの理由だよ。